Kyururu Projectのブログ

youtubeで酷道車載や廃墟探索、車関係や旅行関係、はたまたゲームとか色々やってみようとしてる人のブログ(笑)

youtubeなどの動画サイトに酷道や廃墟探索、車やバイクの関連動画に旅行動画などなど…色々やってる人のブログです。
ブログでは裏話やちょっとした日常を更新できたらなぁ…と思っとるのでよろしくお願いします´ω`♪

公式ブログできました´ω`♪♪

はじめまして´ω`♪♪

youtubeを見てくださっている方はお久しぶりです♪

初めてのかたはホントのはじめましてですね(笑)

 

さてさて…

この度、

www.youtube.com

↑このチャンネル『Kyururu Project』の公式?ブログを作ってみました♪

 

何書いていいかわかりませんが…(苦笑)

 

動画の裏話や更新情報、しょ〜もない日常を更新できたらいいなぁ…と思ってます(笑)

 

これからもよろしくお願い致します!!!